水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | どういきるか・・・

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > どういきるか・・・

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

どういきるか・・・

2011.04.18

うちヨガ再開しました。

今日、きて募金していただいた皆様に深く感謝です。
募金は震災孤児の子供達に送りたいと考えています。
引き続きよろしくおねがいします。

久しぶりに皆さんとヨガができて、とてもとても嬉しく思いました。
お一人お一人の背中を押しながら涙がでてしまいました。

私はガレキの除去もできないし、遺体の捜索もできない、炊き出しにも行けないし、高額な募金もしてあげられない・・そう思うと凹んだ時期もありましたが、私ができることは皆さんとヨガを楽しむことなんですよね。
一度にたくさんの方を笑顔にしてあげられなくても、"今日のヨガで身体が楽になったわ"とか"ヨガの後は優しい気持ちになれるわ"と感じてもらえる方を一人ずつでも増やしていくことが私のできることだと再確認です。
水戸は沿岸地域に比べると被害は少なく亡くなったかたも多くはありませんが、私の周りの方々は震災の報道に心を痛め、毎日の余震や放射性物質の恐怖で身体もガチガチですからね。

明日もがんばります。


今日は癌の心理療法からドクターサイモントンのお話をさせていただきました。
人間は生まれてきたからには死亡率は100% どう死ぬかで悩むよりはどう生きるかを考える・・・
なんとなく過ぎていく一日をかけがえのない一日にしていきたいですね。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  職人組合店(株) 徳川 畳襖店  大衆居酒屋 次郎長  不動産会社ムービングエステート溝の口店  【新潟市の整体】鍼灸・マッサージ師も通う、かんだ整骨院  個別教育Myチャレンジ/高校生専用!個別教室