水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 初心忘れるべからず

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 初心忘れるべからず

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

初心忘れるべからず

2011.04.26

今日の セラピーは3人の方のご参加をいただきました。
初めての参加の方も お一人いました。
カラダと心は癒されましたか?
参加していただいたこと、募金していただいたことに深く感謝です。


そろそろ うちヨガを 立ち上げてから半年がたちます。
第一回目は、本当に近しい友人数人に来てもらいセラピーをうけてもらいましたね。
どうしたら良いとか、どこか悪いところはないかとかアドバイスをもらいながらのスタートでした。
半年たって うちヨガのお知らせメールを送る方は30人にもなりました。
試行錯誤の半年でした。
これで良いのか・・私なんかが皆さんの前でヨガのお話をしても良いのか・・と煮詰まった時期もありました。
でも、たくさんの応援してくださる方や古くからの友人に後押しされて頑張れています。
震災後 しばらくセラピーを休止していた時には たくさんのお問い合わせをいただいたり、再開を楽しみにしていますのメールに逆に励まされ、さらに頑張ろうと奮起できました。


初心を忘れず、来ていただく皆さんの健康と癒しのサポートができるように、 日々勉強して良きセラピーを提供したいとおもっています。


さて・・明日は6人の方がきてくださる予定です。
妊婦さんもお一人いらっしゃるようなので、セラピーの内容を少しだけ変更してみようと思っています。

 明日も 安全に快適に、皆さんがホンワカしていただけるように がんばります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドピース 香芝店  株式会社IGKの超スーパー便利屋事業部  ありす整体院 美容整体は特筆技  京都キッズアカデミー  陳家私菜 赤坂2号店