水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 震災から2ヶ月目

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 震災から2ヶ月目

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

震災から2ヶ月目

2011.05.11

今日で二ヶ月たちましたね。
まだ夢の中のような気がします。



震災の日から 色んなことがかわりました。

たくさんの命が一瞬で失われました。

まだ自分の家に帰れない人たちが大勢います。

でも・・・この体験をきっかけに本当に大事なことが何なんなのか わかりかけている気がしています。
私と同じ思いの人、きっとたくさん いるでしょうね(^^)


無念の思いで無くなってしまった方の分まで残された私たち一人一人が幸せになりましょうね。


今日は お二人の方とヨガの時間を過ごしました。
スペースが広くて快適でしたね(笑)

いつもありがとうございます。

明日はお休みさせていただきます。 

震災から2ヶ月目

日記一覧へ戻る

【PR】  山猿農園  タイ古式マッサージ アユタヤ  美容室 Hair of Dress ヘアーオブドレス  大分県別府市亀川 美容室 Cloud9 (クラウドナイン)  チーズとワイン ボンヌラクレット