水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | あらたくんのお年玉

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > あらたくんのお年玉

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

あらたくんのお年玉

2011.05.13

あらたくんは幼稚園の年長さんになったばかりの男の子です。

あらたくんは私が震災で被害をうけた子供達のために募金を集めているとママから聞いたらしく、
使わないでとっておいた大事な大事なお年玉を もってきてくれました。
「津波でこまっているひとに渡してください」って(^^)

かわいいお年玉袋に入っていたのは千円札が2枚も!

自分のことしか考えられない大人だってたくさんいるのに・・・
あらたくんはすごいね~

大切にお預かりしてunisefにおくります


あらたくんを、やさしく 心豊かに 育てたあらたくんママを心から尊敬します。

あらたくんとあらたくんママに拍手 

あらたくんのお年玉

日記一覧へ戻る

【PR】  エッチング工房 シティーショップ  ツガワランドスケープ  大森テニスクラブ・スクール  おあしす整骨院  株式会社 木彩屋