水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 妹の流産

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 妹の流産

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

妹の流産

2011.05.27

メーテルリンクの「青い鳥」のなかのお話です。

チルチルとミチルが霊界に青い鳥を探しにいくと そこには これから 生まれようといている 命たちが この世に持っていくものを3つ選んでいました。
その3つは生きていくうえで必要なものばかりではなく 中には 重い病気を選んで袋に入れている命もいるのです・・・


霊界からこの世に持ってくる物は きっと 大切なメッセージなんですよね。


妊娠初期に流産してしまう赤ちゃんの60~70パーセントに先天的な染色体の異常がみられるそうです。

たぶん 赤ちゃんが自分で袋に入れてもってきたのでしょう。

生まれてきてママに抱っこされるよりも 生まれないことでママやパパに大切なメッセージを伝えようとしているはずです。
 


大事な赤ちゃんが物質的にお腹からいなくなっていまったことは ショックで悲しいことでしょうが
赤ちゃん本人は空の高~い所で うつぶせで両手を頬につけて 足をぱたぱたさせながら ニコニコ笑っていますよ。


さ~て 次は 何を袋にいれようかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアクリエイト チアフル  生そば げたや  横浜の家事代行掃除サービス|家事代行  さかえソロバン学習塾 桜田・双葉・山辺教室  BAR QUALE