水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | ・・老いること・・

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > ・・老いること・・

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

・・老いること・・

2011.06.03

年齢は人を愚かにも賢くもする

愚かとは歳を重ねて尚

加齢に恨みを募らせること


歳を重ねたくないと願うことである

ヨガは その心を取り払い

智恵と平安をもたらすことができる

グルムク・カウル・カルサ
(ジュリエットペグラム 40歳からのストレッチヨーガ より)



若いときには 自分にシワができたり、白髪が生えたりすることは 遠い遠い未来のことと漠然と考えていました。

でも現実は思ったより 早くやってくるものですね(笑)


自分の人生80年として

若いといわれる時は20年ほど・・・

生きている間の大半は老いていく自分と向き合わなくてはいけません。


どんなにアガイテモ 

毎日の老化は止められない



でも あきらめないでください。

STOP はできなくても SLOW にはできますよ。

意識を変える

姿勢を変える

少しの努力が必要ですが・・・・(^^)



大切なのは
老いることを 恐れない!


内面の研鑚を日々忘れなければ 老いることは前に進むことと変化します。

磨かれた内面は外見のシワだってステキに見せてくれますよ。




 今日も うちヨガに
参加していただき ありがとうございます。

「燃焼」できましたか?


 今月はテーマ「燃焼」!続けていきましょう。

・・老いること・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ニューロイヤルホテル 日本料理ひさご  15MOMU クイーンズスクエア店  サイクリング、婚活イベント Fun Fan  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  さとう接骨院