水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 昨日のヨガは・・・

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 昨日のヨガは・・・

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

昨日のヨガは・・・

2011.03.09

昨日火曜は9時45分開始の部と11時開始の二部構成で行いました。
ばたばたとしてしまい申し訳ありませんでした。
会場が狭いのでみなさんにご不便をおかけしていますm(--)m

3月のテーマ「腹筋」・・みなさんすごくがんばっています!
うちヨガにしては強度が高いはずなのに平気顔のみなさん(凄い)インストラクションをしている私が筋肉痛です(ははは・・・)
本当はセラピーが終わったあと、一人一人とゆっくりお話する時間がもてたら・・と、おもいつつなかなか実現しません(汗)
家族のこと病気のこと、なかな痩せない悩み(笑)どんなお話でも私でよければ聞きますよ~
声かけてくださいね

さて、明日はどんな出会いや体験があるでしょう・・楽しみです(^^)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスナック セブン  フラダンス教室 ハーラウ・カ・ピコ・アロハ  Car Care ARENA  有限会社アリーナ  セルフネイルLUCE  指圧工房