水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | ポジティブに!

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > ポジティブに!

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

ポジティブに!

2011.04.21

今日も うちヨガにご参加された方に深い感謝をお伝えします。
おかげさまで、今日現在の募金額は1万200円です。参加料の他にも募金していただいた方もいて、お気持ちに本当に感謝です。

さて、うちヨガを再開して今日で三回目の開催でした。
毎回思いますが、みなさんはセラピーが終わった後、とってもホンワカした表情になっています。来たときよりも柔らかい優しいお顔です。それを見ている私の表情もホンワカします(^^)

今日は初参加の方がお一人いて元気な一歳の男の子を連れてのヨガタイムでしたね。
ご自分のお子さんが気になって100%リラックスとはいかなかったと思いますが、1時間のうち5分でも10分でもご自分の身体と心に向かい合えていればストレスのバロメーターも10から7に下がっているはずですよ。


 今日はYESの法則のお話をしました。

強く願うとYESが引き寄せられます。"不幸になりたくない"と考えるのではなく "絶対幸せになる"と考えるようにすると幸が引き寄せられます。

今、病気と闘っている方、震災の影響でどん底に落ち込んでいる方、育児で悩んでいる方も同様に、自分の考え方を少し角度を変えるだけで、ずいぶんと楽になったり、良い方向に向かっていくものです。
ポジティブに前を向いていきましょう。今からはじめませんか?

 

日記一覧へ戻る

【PR】  中国料理 中華菜館  大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店   たかぎ接骨院  通天閣  ワールドステップ(社交ダンススクール)