水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 精神的に疲れた時は

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 精神的に疲れた時は

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

精神的に疲れた時は

2011.05.10


まずは「う~ん」と伸びをしてみましょう 。
生あくびも良いですね

悩んでいるの自分だけじゃないことを思いだしてください。
私も悩んでばかりです(笑)

悩みの原因を自分を成長させてくれるきっかけと考えましょう。(見方を変える)

泣きたくなったら子供のように泣きましょう  「え~んえ~ん」と大きな
声をだして・・ びっくりするくらいすっきりしますよ。
 
心のバランスはカラダのバランスに通じます。
精神的に疲れた時・・・私はやっぱり ヨガかな~(^^)




尊敬する岡部先生から拝借です↓

気付きはやがて習慣になります。

 今すぐ深呼吸をして、一秒一秒落ち着きを取り戻してみましょう。 周りを見回し、いつも見慣れている風景に何か新しいものを見つけてみましょう。あるいは見慣れたものを新しい方法で見てみましょう。今日一日は時間が許す限りこのような練習を繰り返してみましょう。
原文:Judith H. Lasater 著「A Year of Living Yoga」より:訳文 岡部 朋子


今日、うちヨガに参加されたみなさま ありがとうございましたm(--)m
カラダは楽になりましたか?
気持ちは楽になりましたか?
一時間のセラピーが 皆様の心とカラダの健康のエッセンスになっていたら嬉しくおもいます。

Photo by musume
 

精神的に疲れた時は

日記一覧へ戻る

【PR】  RICH  ハローストレージ高根公団  奈良 整体 おすすめは 北京気功整体院  BAP BODY STUDIO 横浜西口店  Forever Eyes フォーエバーアイズ 銀座 プライベートヘアサロン