水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 出会い

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 出会い

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

出会い

2011.05.13

今日のセラピーは「うちヨガ」歴の長い3名の方とおこないました。

この3名の方は週に2~3回通っていただいているベテランさんです。(^^)
私よりもカラダの柔らかい方もいたり、私がお手本としているようなバイタリティをお持ちの方もいて 良い刺激をいただいています。

お互いに影響し合って前に進んでいけるとうれしいです。
これも何かの ご縁と思っています。


人の出会いって、必ず意味があるそうですね。
一緒にいて居心地の良い相手 空気のような存在 ちょっと苦手かな~と感じる人・・・・など

<どうして>居心地がよいのか 
<どうして>苦手と感じるのか

<どうして>の部分を探求してみると 自分の本質が見えてくる気がします。



 

出会い

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 リフォーム課  soupcurry Spice×Smile  越谷のピアノ教室 あいだ音楽院  合同会社 三樹  ヘアーワーク ナッツ