水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 癒し癒され

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 癒し癒され

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

癒し癒され

2011.05.21

久しぶりの土曜日開催のヨガセラピーは3名+ちびっ子2名の方にきていただきました。
リラックスしていただけましたか?
ちびっ子たちはとっても良い子でした(^^)
帰る前に 私に「ナマステ」のごあいさつをしてくれましたよ~
なんてかわいいの~ 癒されました。。。

初めての方や久しぶりの方は普段使わない筋肉をたっぷりと使いましたので明日は筋肉痛になるかもしれませんね(笑)

ありがとうございます。
また おまちしています。
ゆいくん ねねちゃん またきてね


~~私の尊敬するヨガの師  ルナワークスの岡部先生からいただいたお言葉です。~~~~~~

ヨガが身体に良いという事実はこれまでに多くの人々によって繰り返し唱えられてきました。
ヨガを愛する人がこれから未来に向けてできること、それはヨガの良さを声高に謳いあげるだけではなく、ヨガで救われるかもしれないのに、ヨガをあきらめてしまっている、あるいはヨガに対して偏見を持っている方々に、ヨガの恩恵をやさしく、押し付けがましくなく届けてあげること、そしてそんな仲間を増やしていくことなのではないかとおもいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mitsuメディカルヨガラボでは
小さな子供がいるからヨガスタジオに通えない
身体が硬いからヨガは無理
費用がかかるから続けられない
がんだから 更年期だから運動が怖い

そんな方々にヨガって気持ちが良いものなのね~
と知ってもらい 続けてもらえるきっかっけの一助になれるように活動していきたいと考えています


これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

癒し癒され

日記一覧へ戻る

【PR】  パスタ&カフェ夢乃蔵 松本店  ArtyJUNGLE アーティジャングル  アズトラベルサービス  横山商店  愛花夢