水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 為せば成る!

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 為せば成る!

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

為せば成る!

2011.05.23

『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』 (上杉鷹山)
やればできますよ できないというのは その人がやろうとしていないだけです。

口語体に訳すとこんな感じでしょうか・・・・・・

自分の限界って つい 自分が一番良く知っているつもりになりがちですが やってもみないうちに諦めるのは もったいない!

何歳になっても

どんな境遇におかれていても

たとえ余命が短くたって

「やってみよう」という前向きな姿勢が 自分の新しい可能性を見出す一歩になります。
「やってみよう」が一日を充実させてくれるでしょう。
「やってみよう」が奇跡だっておこしてくれるかも。

最終的に

やっぱりダメなら(笑)

スッキリと次の道に進めます


やろうと思って二の足を踏んでいること・・・
今から チャレンジしてみませんか?



今日の うちヨガには 7名プラスちびっ子2名のご参加をいただきました。
6名で限界かと思っていましたが・・・工夫しだいで なんとかなりましたね~

ほんとに 狭いスペースで申し訳ありません
皆さんの ご協力に感謝感謝ですm(--)m


そして、毎回の募金にも心から感謝です。
どうか 負担にならない範囲で おねがいいたします。


明日も9時45分から開始です。
みなさま お待ちしています。





 写真は娘が撮影しました

為せば成る!

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄 ダイビングショップ 海うさぎ  京都 日野屋呉服店  マルコポーロ カルチャー教室  江戸川区小岩のトレーニング整体【A.R.M.TOKYO小岩店】  子供服 SUGAR SOUL