水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | 無意味なことなんてないですよ

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > 無意味なことなんてないですよ

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

無意味なことなんてないですよ

2011.05.26

今日も うちヨガに参加いただきありがとうございます。
今日は 日立からtomo先生 石岡からmika先生が遊びにきてくれました。

tomo先生は なりたい自分になる方法・・
mika先生は マクロビオティックと健康・・

お二人から とっても素敵なお話をいただきました。

私も両先生にお会いするのは 久しぶりでしたが、相変わらず 自然体でキラキラしていて パワフルでした。
私はお二人の貪欲な知識欲と行動力にはいつも尊敬と憧れをもっています。
同時に、同じ方向を 向いて話し合える仲間でいられることを心から嬉しく思っています。

ヨガを通じて お二人に出会えたことを 感謝しています。


今日 うちヨガに来ていただいた皆さんにも 先生方のパワーは伝わりましたか?
あの素敵なお話が 皆さんの心とカラダの健康維持のヒントになっていただけと信じています。



人は一生のうちに 数えきれないほど他人との出会いや関わりをもちます。


影響を受けたり、影響を与えたり

憎んだり、愛したり、

通りすぎてしまったり、立ち止まって向き合えたり・・


どんな出会いや関わりも 無意味なことは一つもなくて、自分にとっての癒しや成長の糧となるでしょう。
そのことに 早く気づけたら もっと心が楽になります。



そして 多くの人と出会うことは宝探しかもしれませんね。 

自分にとってカケガエのない人を一人でもたくさん見つけたいですよね。 

無意味なことなんてないですよ

日記一覧へ戻る

【PR】  Air Pur (エア・ピュウ)  山口塗装工業  ラグドール・ベンガルブリーダーネコピアノ  株式会社日本医療通訳サービス 医療通訳士養成講座  中野区鷺ノ宮のコインランドリー「ランドリーラウンジ」