水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  | 日記 | うちヨガに参加されている または参加希望のみなさまへ

あなたにちょうどいいヨガあります 茨城県のヨガスタジオです

Top >  日記 > うちヨガに参加されている または参加希望のみなさまへ

水戸/笠間/桜川/つくば MYL メディカルヨガラボラトリー  の日記

うちヨガに参加されている または参加希望のみなさまへ

2011.06.09

こんにちはMitsuです

今までは個別にメールを送っていましたが
今週の予定からはこちらのHPかブログ http://ameblo.jp/mitsuyogamito/
予定などをお知らせすることになりました。

お手数をおかけしますが 携帯に登録していただけるとすぐに見れるかとおもいます。

ブログのほうではタイムリーにキャンセルで空いた 日にちなどを確認いただけるかとおもいます。
ブログテーマは「おしらせ」でupしておきます。 


うちヨガでは Mitsu宅のリビングを使っていますので 狭いスペースで皆様には窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。

おかげさまで最近はみなさまのご紹介や口コミなどで 急激に参加希望の方が増えておりますので、ご希望の日にちに予約が取りにくい状態が発生 しております。
なるべく多くの日程を組むように努力いたしますが、リビングのキャパの関係上 ご迷惑をかけることも多々あると思われます。
また 幼稚園児と小学生の子供がおりまして 親戚なども近くにいないため急病などを理由に予定をキャンセルする場合も考えられます
合わせて ご了承いただき 温かい目で見ていただけたら嬉しいです(笑)


6月9日17:00現在
来週の予約状況です

6月13日月 9:45~満
6月16日木 9:45~満
6月16日木11:00~残4
6月18日土 9:45~残4

Mitsu来週予定
月 うちヨガ
火 岩瀬出張 メディカルヨガ
水 東海村白方 リフレッシュコア参加
木 うちヨガ
金 オフ
土 うちヨガ
日 オフ

デートのお誘いはオフの日にお願いします(笑)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  美夢 化粧品  京のおばんざいと握り寿司 宵山むらさき  ATELIER QUERCIA BIANCA (アトリエ クエルチア ビアンカ)  清水内装襖店  あいあいデイサービスセンター